スポンサーリンク

ヤスリ舌

スポンサーリンク

ねこ漫画

娘が一人暮らしを始めてから
娘にしてたことを
私にするようになったナノ

 

 

黒猫の呟き

嫌ちゃうで
でも、痛いねんナノの舌

 

ねこ漫画

きなこに舐められても
さほど痛くない
でも、きなこは舐めない
う〜む

 

おまけ
黒猫の漫画

広告

顔に辛子でも塗る?
・・・・・・・・
ぱるぱーる近況
1コマエッセイ漫画
いつもレディースの25cmを買ってて
特に問題ないと思ってたのだけど
メンズの25cm履いたら
フィット感に驚いた
たたきに置いた靴を見て
昔々(20代前半)、居酒屋でお店の人が
左右に分けて男性と女性の靴を
まとめてくれてたことがあったのだけど
その時私の靴が
男性側に並んでたことを思い出した
その時は大きいだけで
レディースの靴やったんやけどなぁ
ああ、23cmとか憧れる

 

猫と人間
131
スポンサーリンク

ブログランキング参加中!応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





書籍販売中

	
黒猫ナノとキジシロ猫きなこ

LINEスタンプもあるよ

LINEスタンプもあるよ
スポンサーリンク



おすすめカテゴリ

同じカテゴリの記事


シェアする
ねこ漫画ナノトクラス
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. ななし より:

    平均身長で靴サイズが22㎝です。
    既成商品が大きすぎて合わなかったり、売り切れてることもままあります。
    扁平足の上に厚みがなくペラペラで土台の安定感がないので、子供の頃は強風に飛ばされそうでした。
    小さすぎるよりは少し大きい方が安定感もあるし疲れにくそうなので、ぱるぱーるさんが羨ましいです。

    • palpa-l より:

      母が22cmくらいです。
      実家に帰った時に、ちょっと表に出る時母の靴を引っ掛けて行こうとするのですが足先すら入りやしませんw
      いいように見えるかもしれませんが大きいのも苦労が多いですよ( ^ω^ )

  2. じぇね より:

    ウチでは拒否し続けていたらそのうちしなくなりました。
    めでたしメデタシ。

  3. ワグリ より:

    うちのコは唇を舐めて起こすので、同じく布団でガードします(笑)
    お尻舐めた舌で唇は嫌〜(笑)

    • palpa-l より:

      おーお。確かに。
      布団ガードは仕方ないですよね‼︎遠慮せずにガードしよーっと

  4. ちっちゃいちゃん より:

    文字通り「舐められる」飼い主(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました