多頭飼い

並び替え:
多頭飼い

それぞれの食いしん坊

ナノは何かにつけてしつこい 物は言いようやな おまけ 俊足。 ちょっと前にアップした ”一縷の望みにかける猫" に 「きなこが食いしん坊のイメージだったのに~」 「ナノも食いしん坊なんですね」 なんてコメントをいただいたので 食いしん坊ぷり...
多頭飼い

苦節8年

この時を待ってた 決定的瞬間は撮らせてくれない・・・ (この直前2匹で飲んでたのに :_; ) おまけ 結構熱めが好き。 何℃が猫舌の目安なのだろう? この水入れを買うに至った経緯はこちらから →大きな水入れは失敗か?
多頭飼い

瞬間移動

是非入れ替わる瞬間を目撃したいものだ まったくその通りだわ おまけ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ このブログをブラウザでご覧の方へ アプリはこちらから ■NAPBIZブログ(iOS) ■NAPBIZブログ(Android) アプリダ...
多頭飼い

過積載

自力で出れんかった? おまけ 猫との生活ホントに楽しい。
多頭飼い

自分さえよかったら・・・

きなこが毛づくろいした跡 おまけ きなこは仕上がりが雑 ナノは毛づくろい自体がかなり激しい。 過去の漫画→ハゲそうなきなこ こちらで激しいナノの激しい毛づくろい動画見れます
多頭飼い

気付いてないってことはないと思う

猫のヒゲはセンサー 敏感で大切な器官ではないのか・・・ さよか おまけ 特にめっちゃ食べようとするきなこ↓ 何、その勢い!!
多頭飼い

エアコンクリーニング(きなこ編)

初めての人は苦手 男の人の声も苦手 聞いたことない機械音も苦手 怖いがゆえに逃げ足は俊足 こんなところに隠れていたとは・・・ おまけ 2匹いると対局の性格になりやすいのだろうか・・・ それともたまたま?
多頭飼い

エアコンクリーニング「ナノ編」

初めての人間怖ないんかい? 次回はきなこ編 おまけ 電子レンジ、掃除機、・・・ 買い替えたら最初は音にビビってる。 ナノの弱点。 それはそれでかわいい
多頭飼い

期待はずれだった猫

きなこの表情の変化が・・・ お気に召さなかった様子(;^ω^) くつろぎすぎやろ。ナノ。 おまけ
多頭飼い

言うこと聞く猫と聞かない猫

あ、そういうスタンス おまけ 絶対分かってるが言うことは聞かん。