−猫使い娘

並び替え:
−猫使い娘

ちゃまがたまになった日

娘、無意識。 おまけ サバシロ疑惑の頃のきなこ↓ どちらもうちに来てすぐの頃。 そして、あけおめスタンプ2024 「ナノときなこ 動くあけおめ」販売中 よろしくでーす。
−猫使い娘

安眠したい猫

娘の布団の上は安眠出来ないと判定したようだ おまけ いまだに両手がWで寝てる時がある娘。 新生児か⁉ 足のMは卒業した模様
−猫使い娘

猫の愛称

ありをりはべりいまそかり・・・ 詳しくは何のことか忘れたけどそれが頭に浮かんだ 次の愛称は突然やってくるからな・・・(≧▽≦) おまけ そう言われるとそうかもしれないと思う・・・。
−猫使い娘

抑圧されると

ナノは娘が大好き 何回も言ってるけど・・・ そして抑圧されると反動がすごい。 おまけ ま、ナノは鳴くと夜鳴きの赤子くらいの声量あるから 静かでええんやけど・・・ たまには走って来て甘えんかいっ!
−猫使い娘

猫も驚く手

びっくりするきなこ おまけ ちなみに私はカラッカラ・・・ 湿度のある手ゆえに娘はこんなこともできる→娘の特殊能力 こちらもぜひ→ワンシャカの娘
−猫使い娘

猫好き娘のつぶやき

猫ってむき出しの無防備 そんなとこがまたかわいい・・・ おまけ 黒猫のはよく目立つ。フフッ
−猫使い娘

獣医さんのひとことで

獣医さんに褒められたら嬉しいよな うん。娘がな。私は見えん。 黒にグレーの肉球って難易度高すぎやろ~ 様子見になったナノの肉球↑ おまけ まだシニアグラスは必要ないから・・・ 眼鏡外したら見えるから・・・ やーねぇ ろーがん
−猫使い娘

猫が好きな人間とは

何かをするしないは関係ない
−猫使い娘

猫使いとしてのプライド

猫から寄ってくる猫使いの娘にとって受け入れることは出来ないようだ(;^ω^)
−猫使い娘

猫が集まる場所

猫に寄って来られる人間とそうでない人間いったい何が違うのか・・・"(-""-)"