番外編まんが

並び替え:
番外編まんが

どれが怖い?

パソコンの電源が入らん恐怖 なんや知らんうちに直る恐怖 昨日のことを今日と認識してる恐怖 ああ、怖え・・・ パソコンは5年目 そろそろだろうか・・・ 元々Mac使ってたけど当時の仕事の関係でWinにして15年。 もうその仕事は辞めてるのでW...
番外編まんが

祖母から孫へ

私は「ケツの穴ブリキ」を聞いた覚えがない。 私をすっ飛ばして孫に伝わってしまった。 でも今、日常であたりきしゃりき・・・って言わんよな~
番外編まんが

猫母第六感

きっときなこのために起こされていた私。 第六感とはこのことか・・・。
番外編まんが

まくらカバー

息子のまくらカバーについて過去にも描いてます →もやっとさせる男 まだまだ教育は続くのか・・・
番外編まんが

白髪事情

現在失踪中のキューティクルを捜索中。 見つけたらご一報ください。
番外編まんが

簡易包装

なぜ透明の袋?
番外編まんが

観光と日常の温度差

この温度差。 だれも笑ってなかったよ。 せめて初速で最高速度出して走り切ってくれたら・・・
番外編まんが

猿がいた

中1の英語でこけた私。 それ以来、英語 苦手だ。
番外編まんが

外で会ったくつ下にゃんこ

道路を横切る時に走らんかいっ! おまけ 黒猫はこんな子が多い気がする。 また会いたいな。 くつ下にゃんこちゃん。
番外編まんが

気にしなくていいことを気にする母

泣きながら食えばよかったのだろうか・・・。 「食事を出さなかった」ことを後悔する母。 私が食べれる食べれないは考慮されないのであった。