−猫バカ息子

並び替え:
−猫バカ息子

ヒザ敗北

息子のヒザは無敵ではなかった たのしそうな気配は聞き逃さない おまけ きなこはナノが好き ナノはきなこが嫌いではない それがナノときなこの関係性 ・・・・・・・ 久しぶりに実家に母の様子を見に行ってきた 最近思う 若い頃は違うかったと思いた...
−猫バカ息子

猫なら気付く

ナノときなこのことはよく見てるのであった・・・。 おまけ ほんまかいな。 会社の前の席の人が髪切ってきたのも気付かなかったそうだ。 「間にモニターあるから」←息子の言い分
−猫バカ息子

ナメられる息子

ナノにナメられるってどうよ。 掃除はしてるが入ってほしくない。 息子よ絶対トイレブラシにスリスリさせるなよ。 あとがき 猫の嫌がることをしたくない息子 それってどやねん。
−猫バカ息子

朝のひととき

おまえら新婚か⁉ 出勤前にいちゃついてやんの おまけ 猫の視力は0.2くらいらしい どうなのかは きなこのみぞ知る
−猫バカ息子

真夜中の玄関

もはや息子の所業には驚かない おまけ 息子め・・・ 開けへんって・・・。
−猫バカ息子

きなこの父

息子のスローガン「めざせリモートワーク」 おまけ 下ろす動作は人にさせる息子。
−猫バカ息子

お前のものはオレのもの

取得時効って20年住んだらその人の物になるってやつね。 (めっちゃざっくりの説明・・・(;^ω^)) 猫時間は人間より短いから数日で時効になるみたい おまけ おかげさまで息子は学生生活を終了しました。 先日の引っ越し実はこんなこともありまし...
−猫バカ息子

自主譲渡

3秒でナノの意を酌んだ息子 おまけ 人によって対応は違うってことを 覚えてくれよナノ。
−猫バカ息子

捨てられない

写真付きなのでゴミ箱に入れるという動作が出来ないらしい。 自分が捨てられないのに人に捨てさせる・・・ それ、どやねん?息子。 猫ってつられて走り出すことあるよね。 おまけ 私は同じポーズはベスト1枚残して消してます。
−猫バカ息子

予定は未定

そして空いていた一日をきなこにささげた息子 最近はこたつと融合 あぐらーこたつ布団ーきなこ が定番の順番に おまけ 乗せてる時は幸せなんだけどね・・・