相当クサイ

出したてホヤホヤすぎたようだ

うん。
駆けつけるのが早すぎたわ
おまけ

それでもたまに
きなこがナノの分まで
砂かけてる時がある
ぱるぱーる近況

広告
もはやこれは
きゅうりではないかもしれないが
一応食べれるぞ。
きゅうりではないかもしれないが
一応食べれるぞ。
昨日と同じもの食べてたら
体の中は変わらんな・・・と
体質改善のつもりで
体の中は変わらんな・・・と
体質改善のつもりで
あまり手にしない食材や
苦手な物も食べるように
し始めたのであります
苦手な物も食べるように
し始めたのであります
きゅうりが苦手なので
↓↓↓

↓↓↓

まだ巻き寿司のきゅうりは
無理かも・・・。
無理かも・・・。
サンドイッチのきゅうりも
・・・・無理かも。
・・・・無理かも。









コメント
砂をかけないのは、その家が安心安全だと思っているから、隠す必要がないから砂をかけないと聞いた事あります。ナノちゃんはきっと安心安全を確信しているのでしょうね。
そうなんですね。安心安全と思ってくれているならうれし〜( ^ω^ )
ナノちゃんオヒゲが白くなってきましたね~お体大切に長生きしてくださいな~
私はキュウリ大好き人間です。夏は冷やし中華ばっか食ってマス。
そうなんです白ヒゲ増えました。長生きしてくれるよう毎日撫で回してまーす
冷やし中華好きですが外食するとキュウリが乗ってくるので家でしか食べません( ; ; )
うちの黒猫さんはめっちゃ砂かけるけどキジトラさんはかけない派。猫ちゃんによっても違いますね
私はきゅうりは大好きで夏は毎日食べるくらいです
猫によって違うようですね。誰に教わったわけでもなく・・ラップの引き出し方と同じ( ^ω^ )
きゅうり毎日・・・私には拷問です( ̄▽ ̄)
ウチの子はウンチの後は大山を作り、オシッコの後は小山を作る程の神経質さんです。神経質過ぎて、トイレが臭いと文句を言う程。週2回、トイレのすのこを洗ってるんですけどねぇ。一人っこなのに、トイレは2個持ちです。
2個のトイレを週2回洗ってるんですね。愛だわ( ´∀`)
目に沁みるウ〇チってどんなんなのでしょうかσ(^_^;)?
何を食べたらそうなるのか、分析してみたい・・・・・。
キュウリ、苦手なのですね。
私は極端な偏食の幼少期、ほぼキュウリで生きていた人なので、ぱるぱーるさんには信じられない人種なのでしょう。
今でも薄くスライスしたキュウリとスライスチーズで作ったサンドイッチは”なーんちゃってアフタヌーンティー”を家でやる時の必須アイテムです。
目に染みたのは初めてです( ; ; )
ほぼキュウリで生きてきた・・・はい。信じられませんΣ(‘◉⌓◉’)
わかります!私もきゅうり苦手です。塩で揉んで、おいしい酢をかけたのは食べられるようになりましたが、巻き寿司のきゅうりも、サンドイッチのきゅうりもダメです。
カボス汁、試してみます!
仲間ですーーーー!
私も酢の物ならまだマシなんですが、酢の物なら何でもよしってわけじゃないですよね。おいしい酢←ここ重要‼︎
ナノちゃんおはにゃございますーにゃん( ◜‿◝ )♡(♡ω♡ ) ~♪ヾ(*’O’*)/^_________^(〃゚3゚〃)(◠‿◕)
おはようにゃん\\\\٩( ‘ω’ )و ////
ナノ君何食うてんのや…(笑)
わたしゃ幼少の頃ナスが駄目でしたが、母が味噌で炒め煮にしてくれたら食べられるようになりました。きゅうりはどこが(何が)苦手なんですか?ちょっと思い付かなかった。
息子は2歳くらいで焼き茄子を食べるというシブい幼児だったのですが、なぜか現在茄子は全力拒否されます( ; ; )
きゅうりは鼻から抜けるニオイがダメです。
時々ですが「苦手」という人の中には
アレルギー予備軍の場合もあるので
無理せんといてつかあさい。
うちとこの患者さんがそうでした。
さっぱりが好きな人って美人さんが多い
って、うちとこの先生がよう言うてます。
なるほど。本能で避けてるって事ですね。
さっぱり好きです。
あら、美人が多いとな?ウフフフフ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゅうりダメな方多いですよね!私は真夏に塩かけて丸のままポリポリ食べます
でも頑張って食べるほどの栄養あるのかしら??
生のまま塩かけて・・・・考えただけでもダメです( ;∀;)
カリウムがむくみとかにいいようですよ。