どんくさいナノ それは人間も好き
ナノは気付くと ここに座ってることが多い 暖かいのかなぁ? お札と書いて 「おさつ」とも「おふだ」とも 読めることに気が付いた ってどっちもあかんやん!!
どんくさいナノ
どんくさいナノ
どんくさいナノ
どんくさいナノ
どんくさいナノ
どんくさいナノ
どんくさいナノ
どんくさいナノ
どんくさいナノ
どんくさいナノ