猫飼いの心情

並び替え:
猫と人間

理由は分からんけど私もそう

娘に一方的に愛情を注がれるきなこ
その他

猫好き男子の魅力

ちなみに「猫好き男子」の「男子」って いくつまで・・?
おてんばきなこ

コロコロきなこ

ただ、ただ ひたすらに可愛いのであった(≧▽≦)
猫と人間

ナノのヒゲ

ナノのヒゲ程太くはないが ナノのヒゲと間違うくらいのフォルムではある ああ、悲しや・・・ この写真のどこかにきなこがいます 探してね~(≧▽≦)
猫と人間

何度経験しても凹む

知ってるよ!分かってるよ! でもなんか凹むねん(;_:)
猫と人間

なんかちょっと嬉しい

認められた私たち(≧▽≦) ええねん。 理由は何でも
猫と人間

ヒゲはごほうび

自分の落とした髪の毛を誰かが拾って こんなことしてたら・・・ 確かに恐怖だわ (;^ω^)
猫と人間

ほめて育てよ

まあ、ここまで育ったし いっか(≧▽≦)
その他

ときめきを返せ

息子よ。お前は悪くない。 しかしすっきりせん(-_-;) はいおっしゃる通り・・・
猫と人間

足が生えた

たまに変な行動する 猫を飼う人たち・・・(;^ω^) こたつ以外でも なんだかんだ 仲のいい2匹(≧▽≦)