スポンサーリンク

一縷の望みにかける猫

スポンサーリンク


うちは猫のごはんの後に
人間のごはんです。

 


真顔で期待してるナノ↑

 

あとがき
しもやけにビタミンEがいいよとか
おすすめのハンドクリーム教えてもらって
やってみたら

すごい、すごいぞ、ビタミンE!
飲んだ次の日に腫れが引いた感じがあって
嘘やろ~と思ってたけど
3日続けたころには指も曲がるし赤みも引くし
びっくりやー!
ハンドクリームはずっと使ってるものなんだけど
最近塗る量が減ってたかも・・
という訳で寝る前にたっぷり塗り込んだらええ感じになってきました。
このハンドクリームについて過去に漫画にしたな・・と
猫VS手荒れ
この時は1年中手荒れって書いてるが
今はそこまでじゃない
手荒れも治ってるすごいぞ。
しかし欠点は猫が嫌がること。
だからニオイが無くなるまですり込めすり込め~!
ナノときなこの食事情
スポンサーリンク

ブログランキング参加中!応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





書籍販売中

	
黒猫ナノとキジシロ猫きなこ

LINEスタンプもあるよ

LINEスタンプもあるよ
スポンサーリンク



おすすめカテゴリ

同じカテゴリの記事


シェアする
ねこ漫画ナノトクラス
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. kotapon より:

    私もそのハンドクリームを長年愛用してます!
    ちまちま塗りはダメなんですよね…
    たっぷりとすり込んだ後は手袋をしています。ええ、もちろん猫様のために。

    • palpa-l より:

      そうそう最初の黄色が真っ白になるくらいつけて、ニオイが薄くなるまですり込むといい感じです(≧▽≦)

  2. ちっちゃいちゃん より:

    猫とヒトのごはんをきっちり区別する… できなかったなぁ。

  3. ぽんぽんぽんた より:

    しもやけ改善おめでとうございます㊗️
    うちにはハンドクリームを塗った手を舐めるお馬鹿さんな猫がいっぱいいるので寝る前に無香料のハンドクリームを塗って100均の手袋して寝ます。朝起きた時は手袋はどっかいっちゃってますが

    • palpa-l より:

      ありがとうございます!
      猫様は油分好きですよね~。手に残った乳液とかも舐めてきます(*_*;

  4. 白猫シロ より:

    ハンドクリーム分かります・・・。逃げますよね(汗)
    私は猫を取りました。
    なので常に手はガサガサです。

    • palpa-l より:

      エライ!猫をとったのね。
      私はハンドクリームを取ってしまいました。でも導入直後よりずいぶん慣れてくれましたよ(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました