ごはんの時間

うちは
決まった時間に
出されたごはんを
食べ切るスタイル

分かったよ〜‼︎ (//∇//)
おまけ

もう、食いしん坊さん
ぱるぱーる近況

広告
構造上仕方ないけど
ここもったいないなーって
思ってしまう
ここもったいないなーって
思ってしまう
ちなみに口紅は
筆使って最後まで使うよ٩( ᐛ )و
筆使って最後まで使うよ٩( ᐛ )و
ところで、
ナノときなこグッズ
販売は、今週日曜日までです!
(2026.2.15)
販売は、今週日曜日までです!
(2026.2.15)
グッズ忘れた方のために再紹介するで↓↓


詳細・購入はこちらから↓↓
2026.2.15 までやでー!









コメント
アクキーセット注文しましたよ! このところ立て続けにアクキー失くしてるので、大事に使っていきたいです。
ありがとうございます!
可愛がってやってください٩( ᐛ )و
きなこちゃん、絶対に冷蔵庫下のカリカリキープしていたと思います。
賢いんだもの!!
私も同じような繰り出し式アイブロウを使っています。
私のは逆に回すと芯が引っ込むので、前の容器に残っていたのを保存しておいて、ある程度使ったら引っ込ませて、そこに保存してあった芯を入れて新しいもので底上げしながら使っています。
これだと最後の5㍉だけは何とか使う事が出来ます。
ぱるぱーるさんのお使いのモノはそういうことは出来ないかなぁσ(^_^;)?
すみません、いじましい話で。
カリカリキープ きなこはナノには取られることは絶対ないって思ってるのかと思うとフフフです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
底上げ方式!なるほどなるほど。原理としてはいけそうですね!チャレンジしてみまーす
いじましくない!使えるものは使わねば٩( ᐛ )و
きなこちゃん、②のパターンだったら賢い!
10日たった湿気たカリカリでもいい匂いするのかな
うちのコ達は食べた方汚くて(笑)お皿から盛大にこぼれているのに、お皿から落ちたご飯は食べません。。。
責任持って食え〜〜と思います(笑)
そうなんです!そんなに経ったのににおいがするのかと・・・?
ナノがこぼす派です。昔はほんと盛大にこぼしてました。
器を変えてから食べこぼしがうーんと減りましたよ(なくなりはしないケドw)
アイブロウは筒の先っぽをハサミで切ってます。
ただし、また芯が短くなった時に、切り口が肌にあたると痛いので、やすり(サンドペーパー)でなめらかにしてます。
ご参考まで。
ビンボーくさいけど、こういうのって関西人の基本ですよね♪
なるほどー!本体の方を切っちゃうのね!天才!
そうです基本です(^^)v
きなこちゃん、しっかり見てますねぇ~‼️流石の食いしん坊さん
はい。間違いなく食いしん坊( ̄▽ ̄)
我が家のニャンズ(3にゃん)も決まった時間に食べきるスタイルですが、次男ニャンは食いしん坊で決まった時間より早くおねだり始まります…そして誰より早く食べ終わり長男ニャンの残りを狙ってます(;´д`)トホホ…
あら♩きなこと一緒だわ( ^ω^ )