スポンサーリンク

ユーチューバーきなこ

スポンサーリンク

きなこが去年避妊手術をしました
あまりにエリザベスカラーが重そうだったので
どん兵衛の空カップで
代用品を作ってあげました。
その時の動画がこんなことになりました!

youtubeで急上昇画像になった猫の4コママンガ

ちなみに急上昇になる前日は
再生回数100もいってなかったんですよ
いまだになぜ急上昇動画に上がったのか
よく分かりませんが
ちょっとワクワクする2日間でした(*^^*)

ちなみに急上昇になった動画はコレ→回るどん兵衛

動画にたくさんの人がコメントしてくれています。
いろんな感想があるのだなぁと思いました(*^^*)

おてんばきなこ
スポンサーリンク

ブログランキング参加中!応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





書籍販売中

	
黒猫ナノとキジシロ猫きなこ

LINEスタンプもあるよ

LINEスタンプもあるよ
スポンサーリンク



おすすめカテゴリ

同じカテゴリの記事


シェアする
ねこ漫画ナノトクラス
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました