スポンサーリンク

ナノこたつに入る

スポンサーリンク

ねこ漫画

布団めくる人間がいるかどうか確認してやんの
まったくもう 手がかかるんだからーーーー!

次からもアイサイン送ってくれよ

 

おまけ
この前いつも通ってる動物病院に
サプリメント取りに寄ったら
動物病院でのやり取り
おしり歩きは肛門腺が詰まってる可能性があるから頻繁にしてたり肛門の横っちょが腫れてないか注意してあげてね。とアドバイスいただきました~。
こちらから聞かずともアドバイスをくれるホントあの病院みんなやさしー

 

でも全く意識してないところで漫画のこと言われると照れるぞな。もし。

そのマンガはこちら→この指をどうしてくれよう

どんくさいナノ
スポンサーリンク

ブログランキング参加中!応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





書籍販売中

	
黒猫ナノとキジシロ猫きなこ

LINEスタンプもあるよ

LINEスタンプもあるよ
スポンサーリンク



おすすめカテゴリ

同じカテゴリの記事


シェアする
ねこ漫画ナノトクラス
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. 白猫シロ より:

    ナノくんめっちゃ可愛い!!!!

    うちも超過保護です(笑)
    皆さん一緒ですね(笑)我が子はかわいいです。

    ところでサプリメントって何を飲んでるんですか?
    私は一人暮らしで初めて猫を飼って、ぱるぱーるさんのねこ漫画を最初から全て読ませてもらい勉強させてもらってます!

    • palpa-l より:

      最初から全部読んでいただいたとは・・・ありがとうございます!!
      サプリメントは口内環境よくするやつで病院で勧められたものです。
      ナノの歯が抜けたのを機に歯周病予防であげています。

      • 白猫シロ より:

        ナノくんは抗生剤の錠剤をそのまま食べてましたからサプリメントもすんなり飲んでくれるでしょうね(笑)
        うちは、きなこちゃんと同じでお薬は苦戦します。
        なのでオブラートに包んでかつお節粉をからませて無理やり口を開け喉の奥に放り込みます。(心が痛いです)
        ストラバイト結石になりロイヤルカナンの療法食を食べてるんですがカイカイのアレルギーが出るのでたまにステロイドを飲ませてます。何かいいご飯がないか必死で探してます。

  2. lastcatkomakai より:

    我が家も過保護ですねぇ。
    炬燵じゃないんですが、リビングの椅子には全て猫が入りやすいようにわざわざテントの様に背もたれとひじ掛けに広げて掛けたひざ掛けをめくって、猫様がお入りになりやすいようにお待ちします。
    時に入ってくれるまで5分以上待つのが下僕の務めです(;^_^A
    特に夜はそこで寝るので、入ってくださるまで忍耐の猫様待ちです。
    それを怠ると、寝室の前でずっと鳴き続けるのでそれを済まさないと寝ることが出来ません(ノ_-。)

    • palpa-l より:

      猫飼いに忍耐力は欠かせませんね。
      猫様ファースト!さすがです!

      • より:

        可愛いのパイオニア…(T-T)
        猫って生意気でも我が儘でも可愛くて、ついつい甘やかしちゃうんですよね…!
        滅茶苦茶共感です(T_T)b

        • palpa-l より:

          生意気でも我が儘でも可愛い・・まったくその通りです(*^-^*)

  3. 匿名 より:

    我が家も超過保護です(笑)
    ウチは人間が居るとわざわざ呼びにきます。そして一緒に来いという感じでついていくとコタツの前で人間を見上げます!
    お水も寒くて冷たいから、とある日少しぬるま湯にしてあげたら覚えててお水の所で「ニャー」とも言ってます(笑)
    なかなか賢い(笑)

    • palpa-l より:

      うちも「お湯よこせ」って感じで水入れの横で待ってます。
      もちろんお水をお湯に変えてます(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました