スポンサーリンク

ケツクサ事件

スポンサーリンク

ねこ漫画

 

くさかった
おしっこか?
でもナノはそんなとこでせん
何かこぼしてた?
あのニオイの液体って何や?

この事件迷宮入りか?

 

黒猫

おまけ
ねこ漫画
学習能力がないのだろうか・・・
恐怖心より好奇心が勝つナノ

 

・・・・・・・・
ぱるぱーる近況
前回の洗面所の隙間に落とした件
みなさまたくさんの知恵をありがとうございました!
とりあえず家にあるものからチャレンジしまして
おかげさまで取れました〜
裁縫用のメジャーはヘナヘナで扱いづらく
コンベックス(スチールの巻き尺)使いました
情報通り両面テープより
布製のガムテの方がよくくっつきましたよ
あと隙間に落としたの取る用の
グッズがあることも初めて知った。感動。
X(旧Twitter)にも
情報ありがとう。
浅越ゴエさんには頼まなくて済みましたw
パイプに糸は何かの折に使えそう!
覚えときます!
みなさんありがとうございましたー
これで私の眉は安泰✨
※ ぺったんテープ知ってます?
息子が小さい頃わくわくさん大好きでよく見てたのよ
どんくさいナノ
107
スポンサーリンク

ブログランキング参加中!応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





書籍販売中

	
黒猫ナノとキジシロ猫きなこ

LINEスタンプもあるよ

LINEスタンプもあるよ
スポンサーリンク



おすすめカテゴリ

同じカテゴリの記事


シェアする
ねこ漫画ナノトクラス
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. alohamama より:

    初めてまして
    お尻の匂いの件
    うちは犬がいてますが
    その子にもよるのですが
    肛門の両横に肛門嚢ってものがありまして、そこに匂いの原因となるものが溜まります。シャンプーの時にはそこを絞ります
    溜まりすぎると破裂してえらいことになり病院行きです
    猫にもその肛門嚢があると思うので
    そこから少し漏れたのかもしれませんね。自然に出ることもあるので

    • palpa-l より:

      肛門嚢のにおい強烈ですよね!
      きなこの嗅いだことありますが多分違う、きっと違う・・・と思う。
      でも個々によってニオイが違うのならそうかも知れないですね。う〜む

  2. 匿名 より:

    こんにちは。メジャーをおすすめしたものです。
    そうですそうですコンベックス!スチールの方です!言葉が足りずにすみませんでした。でも救出できて良かったです。

  3. ちっちゃいちゃん より:

    アイブロウ取れてよかった!

    まさか、失禁じゃないでしょうね…

    • palpa-l より:

      アイブロウよかったです。また買わなあかんか〜となってましたので(^^)v
      失禁はないと思うのですが・・・

  4. 白猫シロ より:

    ナノくんのお尻に付いてた液体が気になる~

  5. みーちゃん より:

    アイブロウ気になっていたので、無事に取れてよかった!
    釣り人のごとくアイブロウを釣るw

タイトルとURLをコピーしました