スポンサーリンク

どこで察した?

スポンサーリンク

黒猫ナノとキジシロ猫きなこの4コマ猫漫画
こうやっていつまでたっても捨てられない・・・

 


え、いやその・・・

おまけ

黒猫ナノとキジシロ猫きなこの4コマ猫漫画
子どもと猫は似ている。

もう18~9年前のこと。息子に妖怪人間ベムをレンタルして見せてたら気に入ってしまったといういきさつあり。
私が子供の頃リアルタイムで見てた時は怖かったけど(オープニングのベラのとこが超怖かった)大人になってから見るとツッコミどころ満載で面白い。
ああ、久しぶりに見たくなってきた。

 

あ、一コマ目の「入り方はそれぞれ」 詳しくはこの漫画も読んでみて♪→縦か横か

 

猫と人間
1
スポンサーリンク

ブログランキング参加中!応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





書籍販売中

	
黒猫ナノとキジシロ猫きなこ

LINEスタンプもあるよ

LINEスタンプもあるよ
スポンサーリンク



おすすめカテゴリ

同じカテゴリの記事


シェアする
ねこ漫画ナノトクラス
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. ほんと猫ってエスパー。
    病院の時間だって思った瞬間、隠れる。
    声に出していないしキャリーバッグも出していないのに何故分かる!?
    いや、怖い怖い!

タイトルとURLをコピーしました