スポンサーリンク

4話 ナノを引き取りに行く

スポンサーリンク
  1. ちょこちょこ連載
    1話から読む

4話ナノを引き取りに行くのタイトル

4話ナノを引き取りに行くの1

 

4話ナノを引き取りに行くの2

 

4話ナノを引き取りに行くの3-1

広告

4話ナノを引き取りに行くの3-2

4話ナノを引き取りに行くの4

 

 

4話ナノを引き取りに行くの5

4話ナノを引き取りに行くの6

広告

 

4話ナノを引き取りに行くの7

4話ナノを引き取りに行くの8

4話ナノを引き取りに行くの9

 

4話ナノを引き取りに行くの10

広告

4話ナノを引き取りに行くの11

4話ナノを引き取りに行くの12

4話ナノを引き取りに行くの13

4話ナノを引き取りに行くの14つづく

きょうだいのグレーは
早々に引き取られたらしく
ナノは売れ残り状態。

でもそれはきっと
私たちを待っていたのだと
信じているのであーる

つづきを読む

ちょこちょこ連載
スポンサーリンク

ブログランキング参加中!応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





書籍販売中

	
黒猫ナノとキジシロ猫きなこ

LINEスタンプもあるよ

LINEスタンプもあるよ
スポンサーリンク



おすすめカテゴリ

同じカテゴリの記事


シェアする
ねこ漫画ナノトクラス
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. げんきまる より:

    うちにも黒猫と茶トラの兄弟がいます!
    ある日ふと思い立った時に偶然ご縁があり近所の里親さんから迎えました。

    当時、高校生だった私は絶対黒猫!派、母は私が面倒見るんだから茶トラ!と意見が割れましたが、突然母が「1匹も2匹も一緒だから2匹にしよう」と言い出しました。笑

    今は2匹とも16歳、黒猫は今癌と闘って(緩和ケアですが…)います!

    記事を読んでその頃を思い出し、愛しいような切ないような気持ちになりました✨

    • palpa-l より:

      それぞれのお宅に迎えたときの思い出がありますよね。
      お母さま「2匹にしよう!」男前です(≧▽≦)

  2. 白猫シロ より:

    人は見かけで判断出来ないですね。
    なんて優しい男性なんでしょう!ご飯までくれるとは・・・。
    ナノくんパパとママも幸せでしょうね。

  3. ちっちゃいちゃん より:

    ナノ君を引き取ったあと、母猫は探したんでしょうね… ものすごい切ない声で鳴いて探し回りますよ(ノω`)

  4. 通りすがりの猫好き より:

    お母さん猫は、この子(ナノ君)が他の子と違ってどんくさいって思ってそうですね…。
    でも子猫ナノ君可愛い~♪

    • palpa-l より:

      お母さんもどんくさかったりして。
      今となってはもう分からないけど(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました