スポンサーリンク

コクシジウムとは

スポンサーリンク

コクシジウム体験記2

コクシジウムっていったい何なんだ?オーシストって?
で、どうやって治療するの?
分からないことだらけでした!!

コクシジウムとは?の猫漫画

コクシジウムとは?の猫漫画

コクシジウムとは?の猫漫画

きなこを隔離するのはオーシストの拡散防止。ナノと接触させないのはピンポン感染防止。スリッパも足の裏につけて他の部屋にオーシストをばらまかないためです。
ちなみに、人間は大量にオーシストを体内に入れたら一時的に下痢になるかもしれないけれど基本的には染りませんと病院の先生は言ってました。

そして、コクシジウム殺菌消毒の日々が始まる!
コクシジウム体験記3→

コクシジウム体験記1から読む

コクシジウム体験記
スポンサーリンク

ブログランキング参加中!応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





書籍販売中

	
黒猫ナノとキジシロ猫きなこ

LINEスタンプもあるよ

LINEスタンプもあるよ
スポンサーリンク



おすすめカテゴリ

同じカテゴリの記事


シェアする
ねこ漫画ナノトクラス
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました