スポンサーリンク

あけおめスタンプと冬スタンプ

スポンサーリンク

ラインスタンプ
新しいの2種類リリースしました!

皆さんよろしくでーす。

 

飛び出す!ナノときなこ


ナノときなこシリーズ初めてのポップアップスタンプです。
画面にでっかくナノときなこが現れます。

私の好みは、占い師きなこの手つきとか、でんぐり返りのナノ。
あと「よいお年を」のきなこもシンプルでいいんじゃないかと・・

購入はこちらから→飛び出す!ナノときなこ

 

ナノときなこ9(冬)

こちらはノーマルのスタンプです!

年始の挨拶も入ってます。ナノときなこに紅白タイツ着せましたの。ほほほ

セリフあんまり入れてません。ので、使い方はあなた次第。
意味なく送ってもいいんじゃないかと。

購入はこちらから→ナノときなこ9(冬)

 

ナノときなこのスタンプは他にも絵文字、着せ替えあります。
こちらもよろしくです!
こちらから→ナノときなこ

 

お知らせ
スポンサーリンク

ブログランキング参加中!応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





書籍販売中

	
黒猫ナノとキジシロ猫きなこ

LINEスタンプもあるよ

LINEスタンプもあるよ
スポンサーリンク



おすすめカテゴリ

同じカテゴリの記事


シェアする
ねこ漫画ナノトクラス
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. パンドゥ より:

    こんばんはー
    待ちに待ってました!
    両方さっそく購入しました〜(*^^*)
    紅白タイツ可愛い過ぎです
    (コメントを残したつもりが無かったので
    再投稿ですダブってたらゴメンなさい)

  2. こたポン より:

    即!購入です!
    夫に「どんだけ好きなの?」と笑われつつ。。
    可愛い過ぎてお正月まで待てない…
    早く使いたい…

  3. パンドゥ より:

    こんにちはー!
    待ってましたよー ̖́-
    早速2種類とも使わせて頂きます!!✨
    紅白の全身タイツ可愛い過ぎる(๑♡∀♡๑)

タイトルとURLをコピーしました