スポンサーリンク おすすめ記事ナノが来るまで①猫と引っ越し①猫のナマズひげ猫のワクチンの日週末のおみやげ 原因究明 −猫バカ息子 2020.04.102022.08.01 スポンサーリンク 膝猫は癒されるし幸せを感じるが 膝には負担…ああ悲しや… あぐらにすっぽり↓ ああ、この顔~~♪
コメント
膝に乗って天使の寝顔を見せてくれてると
どんなに足が痺れても「降りないで〜」ってなりますよねぇ( ^ω^ )
うちのかみさんは基本ニャンコに寄りかかられたり、
赤ちゃん抱っこで寝られるので「降りてくれ〜」って悲鳴をあげてますが
少々動かしてもしがみついて降りません(⌒-⌒; )
私は、最初から側に来てもらえないから関係ないけど・・・( ;´Д`)
しがみついて下りないとは根性入ってますね!相当奥様の膝が居心地いいのでしょうね(;^ω^)
一度ブームが訪れるとしばらく日課になりますね。
寄りかかったり乗ったりしてくれる寝姿が可愛くて毎日写真撮るけれども、毎日同じ姿を同じ角度で撮るので同じ写真ばかりになります。
でも飽きないんです!もれなく可愛いんです。
私もスマホの写真フォルダが似たカットの写真だらけになります。
どれも消せない・・・(;^ω^)
ああ、なんてカワイイ寝顔♪
これは足が折れても降ろせません!!(#^^#)
息子さんの年齢でもしんどいなら、私がしびれて動けなくなるのは当たり前ですね^^;
いや、足が折れたら下ろしましょうよ~(≧▽≦)
でもそれほどに可愛いですよね。膝で寝られた時の顔(*´▽`*)
ずーっと不自然に押さえつけられてるのですから後で徐々にきますね。
カワイイから我慢してると若者でも膝にくるのかー。
私も歳のせいじゃなかったんだ。
息子も痛いっていうので私も「歳のせいじゃない歳のせいじゃない」と呪文のようにつぶやいています(*^-^*)
あっさりと原因解明、まあ仕方ないですね(;^ω^)
だって膝から降ろすなんて無謀な行為はよほどでなければできないですよ(=^・^=)
あぐらの居心地が快適だったのでしょうね、ひざ痛はあきらめましょう(ー_ー)!!
若さで乗り切ってもらいます(≧▽≦)